タコ社長のブログ

原宿表参道

投稿日:

何十年ぶりか忘れましたが原宿表参道を歩きました。日曜の夜でしたが凄い人手で外国人の多さにもビックリしました。思い出すのはロス・インディオス&シルヴィアの歌しかない高齢者にはお呼びじゃありません。楽器会社が運営する旗艦店での演奏発表会に行ったのですが小学生から退職した同年代までがフルートやサキソフォンなどの練習成果を発表して楽しく聞く事ができました。年代に関わらず皆さんの一生懸命さには何か夢中になれる事を持つ事の大切さを実感しました。1時間半の発表会の後は息子夫婦と居酒屋で冷酒を飲み帰途に着きました。結婚して共働きの頃は女房は原宿勤務で私は神谷町勤務で中央線の超絶満員電車で一緒に通ったのが懐かしく二度と経験したくありませんが、トロンボーンでも再度練習するかなと少しだけ考え近所迷惑になるからと速攻打ち消した夜でした。

-タコ社長のブログ

戻る

Copyright© レックスジャパン株式会社 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.