タコ社長のブログ

年末年始

更新日:

2018年から2019年に変わりました、そして来年2000年 その先はなどとキリがありません。

毎年NEW BUSINESSをNEW MARKETを開拓したいのですが これもキリがありません。

どこかでThe End になる訳ではないのですが何となく期待している自分とそこじゃないと反発している自分が居ます。つまりは1年を1ヶ月更には1週間と周期を縮めて更には縮めた部分を拡大確認している毎日が日常なんだと理解し、最後は健康が一番などと他人に説いています。

題目がいい加減だと何を書いてるのかもいい加減になります。

目標を持って泰然と構え且つ狙い定めたら猪突猛進が今年の抱負ですかね。

反省は大晦日に検証の予定、さあ歩いて行こう曲がった道を真っ直ぐに!

-タコ社長のブログ

戻る

Copyright© レックスジャパン株式会社 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.