タコ社長のブログ

クラス会

更新日:

コロナ騒ぎが落ち着いた?のでクラス会を今週金曜に赤坂の料亭で小人数でやる事になりました。まだ早いとか大丈夫かなとか不安を抱えてのクラス会ですがワクチン接種済の証明書と身分証明書提出が必須です。これで問題なければ年末のクラス会を実施の予定です。なぜコロナ患者が激減したのか理由不明の中ですが、このままゼロは無理としても東京で安定して30人程度なら経済活動も活発化して欲しいものです。衆議院選挙で立憲民主の枝野代表がしつこく言ってましたが株が上がって儲かったのは富裕層だけだと、こんな低レベルの議論では国政は絶対無理です。維新の会が言ってる方がまともです。もっと言えばN党の方がわかりやすい。ただ公明党は維新と自民が組むのは悪夢だろうなと思います。枝野代表は辞めて他の人材に任せた方が参議院で戦いやすいと思いますね。それでは株価がもっと上がる事を期待してクラス会に行ってきます。

-タコ社長のブログ

戻る

Copyright© レックスジャパン株式会社 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.