タコ社長のブログ

シフト制

更新日:

3月31日からシフト制の4時間労働/日にして通勤時間帯をずらしコロナ対策しています。STAY HOME WEEKは4月25日から5月6日を休業にして今日5月7日から再び シフト制の4時間労働/日 です。久しぶりの会社での会話はコロナ終息時期ですが、仕事ならFORECASTが有って計画を立てるのですが この国の政治はFORECASTが無くPLAN も立てずに今日雨漏りしてる場所にセメント詰めて明日は明日の天気次第ですね。やはり政治家は若い人材じゃないと、50歳以上は引退して席を譲って欲しいと思うのは私だけでしょうか?国会議員は2割給料返納して8割確保って変でしょ!身銭を切らない切りたくないのは議員だけじゃないでしょうけど、このブログ書いててだんだん怒りよりも切なくなってきます。

-タコ社長のブログ

戻る

Copyright© レックスジャパン株式会社 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.